2009年03月31日

今更ながら・・・

事務所の名前を何にするか、色々考えていた時期がありました。
まだ、合格もしていないし、勉強もおぼつかない、そんな時期に、ふっと浮かんだのは
叶守だったのですが、これは、お櫛田さまのお守りからでした。

けれども、『かなえもり』って読みにくいって言われてしまいまして・・・。
単純な私は、意気消沈でしたが・・・。

誰かの夢を叶えるお手伝いをしたい、って願いはありましたので、
『叶え守る』ってことより、『叶える』お手伝いの方がいいかなって。
『叶える』って漢字にしていたら、またまた、『意外と読みにくいんじゃない?』って指摘。

漢字より平仮名の方が、優しいイメージもありますよね?
女性らしさを強調させるなら、漢字より平仮名だな・・・
ってことで、『かなえる事務所』となりました。
まだ全然登録していないのですが・・・。
だから、こんなこと、公開するのは、マズイかなって思ったのですが・・・。

あなたの夢をかなえるお手伝い、かなえる事務所
って感じでしょうか・・・。

でも、一番に、自分の夢、いや、自分の目標を達成しなければなりません。

頑張るぞ~

同じカテゴリー(日記)の記事
 初めまして (2009-03-20 14:15)

Posted by かな at 21:53│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ブログ更新楽しみにしてます!
Posted by アクセスアップ!相互を学ぼう! at 2010年08月05日 10:39
興味のある内容のブログでした。最近ではあまりおもしろいブログみかけませんし、これからもたまに読みにこようかと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by 童貞サイト at 2011年06月29日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。